Motors Life/ブログ詳細

モーターズライフは、愛車(バイク、車)の維持を応援

For your vehicle For your life

Login(会員登録済みの方)

Now Loading...

アニーキーインザUC

2013-12-28 Saturday

長い付き合いでございます。西荻のアニーキー。

ワタシをハーレーの世界へ引きずり込んだ張本人でございます。

この人と出会わなかったら今頃何をやってる事やら・・・

昔も今もワタシにとってカリスマで、非常に慕っております。

最近はカリスマなんて言葉は随分かる~くなってしまいましたが、

それとは違う正真正銘ということだけ付け加えておきます。

なにはともあれ、ずーっとかわいがっていただいております。

DS400のキャリア作成。おんなじ曲げを合計9本。まだ4本。

色んな意味で、一気に9本曲げる力はないので、1本ずつ曲げました。

サイドに追加。

スプロケカバーも作成中です。

こっちは、ロデオのサドルバッグステー。

引っかけベルトのズレ防止を考えに考えた結果。囲う事にしました。

完成。上の2枚の写真との違い分かりますでしょうか。

あんまり太い棒を使いたくなかったので、細めの棒に、リブおったてて補強入れました。

重たい荷物もO.K.です。

まだまだやることいっぱいです。




今日は所用のため、このまま閉店いたします。予告なしでごめんなさい。

明日は今年最終営業日です。大掃除しながらお待ちしております。



バイク屋激戦区東京足立エアポケットurawus cycleウラウズサイクルより。

ショップ情報

ウラウズモーターサイクル

〒121-0052
東京都足立区千住仲町15

TEL:03-6319-9170
FAX:03-6319-9170