Motors Life/ブログ詳細

モーターズライフは、愛車(バイク、車)の維持を応援

For your vehicle For your life

Login(会員登録済みの方)

Now Loading...

XL883ハガー 車検整備

2013-07-19 Friday


 バイク屋激戦区東京足立ウラウズサイクルでございます。



お知らせ
お盆休みいただきます。
8月11日~8月16日まで、
故郷でちょっとしたイベントもありつつ・・楽しみたいと思います。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

初めまして、urawus発見ありがとうございます。ウエダさんXL883ハガー。
883ハガーのお客さんが多いような・・・コンパクトで好きです。
車検でお預かりです。

バッテリートレーの下ズームアップ。サビ多め、トレーのマウントラバーチギレ。
経年劣化8割に、縦長バッテリーで押し付け、とどめを刺された感じでしょうか。
マウントラバーは交換、サビサビはなるべくとって、タッチペンしておきます。

ちょっと離れて見た図。プライマリーオイル交換も。

リア周りの点検、ホイールベアリング✔、ベルト✔、プーリーディスク✔、サス✔、スイングアームピボット✔、キャリパー清掃。
サスがハの字になっておりましたので、カラー作って直立させておきました。

配線がピロッと。
使ってないので排除します。

ブレーキパッド。十分に役目をはたしておられました。お疲れ様です。

ブレーキペダルピボット分解給油。
スプレーグリスでピュピュピュでも効果ありますが、
劣化具合が分かりずらいので分解します。

プーリー✔。
オイルホースひび割れ発見したので・・・

ご報告し、交換します。
こういう時、バイクリフトほしいいいいいと思います。が地べたで頑張ります。
置くスペースないし・・・

ショップ情報

ウラウズモーターサイクル

〒121-0052
東京都足立区千住仲町15

TEL:03-6319-9170
FAX:03-6319-9170