Motors Life/ブログ詳細

モーターズライフは、愛車(バイク、車)の維持を応援

For your vehicle For your life

Login(会員登録済みの方)

Now Loading...

ライザー交換

2013-12-22 Sunday

カトーギ君のFXSTC。上に長いハンドルは、テコで結構動きやすいものです。

ちょっとしたことで前後に動いてしまっては怖くて乗ってられません。

新品ピカピカライザーに対策を施します。

昔ながら?のポンチで滑り止め加工。

上に長いハンドル以外を付ける場合でも、ツルツルだと動く可能性があるので、

ドラッグバー、一文字バー以外の、ハンドル、ライザー交換時は全てこのようにしときます。

取り付けたら、前に後ろにググッと押してチュックします。

ライザーにポンチ打ってもダメなら、ハンドルの方にもポンチんぐします。

ピーター・アーツとか、アーネスト・ホーストとか、セイム・シュルトとか、チェ・ホンマンとか、アントニオ猪木とか、

よほど屈強な大男でない限り、動かせないでしょう。

若干情報が古いでしょうか?今日本最強、世界最強は誰なんでしょうかねー。

またまたキャリア作成中。はじめましてようこそサトーさんフルカスタムのDS400。

足立生まれ足立育ちの方からしても、ウラウズの所在地、

足立区六木はあまり立ち入ることがないらしく、

仲間内ではエアポケットと呼ばれているそうな・・・

東京都足立区エアポケット2丁目7-20 No.3 urawus cycle

・・・悪くない。。。

ショップ情報

ウラウズモーターサイクル

〒121-0052
東京都足立区千住仲町15

TEL:03-6319-9170
FAX:03-6319-9170